
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2回目の打ち合わせ

2011.07/02/Sat 19:40:27
110702_1310~01
食事・生花・美容を中心に、今日は結婚式打ち合わせの2回目
と、言っても11月に向けてかなり早い時期から打ち合わせや準備を始めたから時間の余裕はたっぷりあるのですっ
しか~しっ!!!タナ彼の衣装だけ、未だ決まらず・・・
体が大きいからいいなぁ~と思ってもサイズがなかったり、こだわりもあるみたい(笑)

まぁまぁ~まだまだ時間もあるし、それに2人とも結婚式へのイメージがハッキリしているから悩む事なく今のところとてもスムーズに進んでおります

110702_1058~01式場前の緑がとっても気持ち良くて、深呼吸~
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/999-bc18ae3c
name
title
mail
url

[     ]
