スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

協会の一員に♪

2011.06/04/Sat 23:30:50
今日は、結婚式の打ち合わせ(1回目)に行ってきました
旦那さんがせっせとメモも取り(笑)横でフンフンと聞いているタナカナです
プランナーさん始め、素敵な方々のお力をお借り出来てとても心強いですし感謝感謝です

結婚式の準備に追われて“式までに新婦は自然に痩せちゃう”なんてよく聞くけど・・・タナカナはその逆!?心配はなさそうですわぁ~(笑)

運動に関してはここ最近になって“気持ちがいい”って感じるようになってきました。
ジムでのトレーニング&ホットヨガを、日々楽しみながら励んでいますっ
でも、飽きっぽい性格なのは自覚しているから(笑)無理はせず抜く時は抜いて自分のペースに合わせるのが続けられるポイント

バランスのよい食事・たっぷりの睡眠・適度な運動は、日々の私達の生活に!そしてお肌にも潤いを与えてくれますよね。でも、それが「義務」になってしまうとストレスの原因にもなりかねないのでタナカナとしてはマイペースをお勧めします
本当の意味で心と体の健康=幸せに繋がると思っているから。




110604_2225~01さてさて~
帰宅してポストを開けると、(財)日本サッカー協会から審判証、レフリーワッペン、などなど・・・届いているではありませんかっウププププ・・・・嬉しい
スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/990-ebb5917d
name
title
mail
url

[     ]
