
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Happy Wedding

2005.09/25/Sun 21:09:18
9月25日(日)大安の今日、妹の結婚式でした。今まで数多くの結婚式に出席してきましたが、自分事のように緊張し、感動し、嬉しかった事はありません。。。
私には弟が一人いますが、2人目の弟が出来たようで嬉しい♪
両親の涙ぐみながらも微笑みを絶やさず妹夫婦を見守る姿がとても印象的で、涙が溢れてきました。。。
**********末永く、お幸せに**********20050925204421.jpg


20050925204456.jpg

20050925204553.jpg
会場入口にハーレーが!!実は、妹も旦那さんもハーレーに乗っていて持ち込んだんです。
上が妹のハーレー★下が旦那さんの★出席者の方々は乗って、記念写真を撮ってました(笑)
粋な演出★
ちょっと余談ですが。。。かねてから妹夫婦が知り合いだった、某有名歌手のO.Kさんがサプライズで登場し歌を歌って最後まで出席して下さいました!妹だけが知らなくて、キャンドルサービスしながらO.Kさんの歌声に気付きビックリ!素敵な歌声をありがとうございました♪
20050925205609.jpg
お色直しで着たドレス!すっごく、似合ってた!!!20050925210028.jpg
LAURA ASHLEYで統一されたテーブルも素敵でした
20050925210535.jpg

20050925210628.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/99-feac2414
name
title
mail
url

[     ]
