スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

勉強中~!!

2011.05/08/Sun 12:59:54
審判
サッカー4級審判員取得に向けて(テスト日が近ぃ~)、大学サッカー試合を見て実際に確認しながら勉強中のタナカナです

経験&すでに取得している幼稚園教論・保育士・エステ(BAJ卒業)・普通救命救急・などに加えて、実は今月3つ資格を取る予定(公言して自分を追い込んでみましたぁ~(笑

その中で何か一つ、以前からスポーツに関わる資格を取りたい!そして仕事に繋げ生かしたい!と考えていたタナカナです審判員資格は、サッカーをしている子供を持つお母さんも取る方が多いそうです(へぇ~~~
それにタナカナ彼(旦那さんっ★)がサッカー社会人連盟常任理事もしているから、これは身近な先生に教えて貰ってーーー!!!

と、軽く言ってみたものの・・・
サッカー・・・ルール・・・ゴールが決まれば勝ちぃ==!!!位な。ス・イ・マ・セ・ン
正直・・・
にわかファンだったタナカナ

専門用語も意味も分からないゼロからのスタート。“サッカーやってましたぁ~”っていう経験もないし、なかなか頭に入ってこない事にイライラ(笑)しながらも自分で勉強するしかない!!!
今はルールを知れば知る程面白さを感じ今までとは違った角度からサッカーを楽しむ事が出来てますっって余裕は全然ないですけどねー

合格(筆記&実技)に向けて、頑張らねばぁ~


スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/984-5b9549ec
name
title
mail
url

[     ]
