スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

想いが届きますように

2011.03/26/Sat 23:26:44
地震から今日で2週間が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

日に日に状況が分かってくると同時に、どうしたらいいのか分からないもどかしさでいっぱいになります。

こうして、ブログを更新する事がいい事なのか・・・
写真を載せていいのか・・・
書き方や行動ひとつで誰かを傷つけてしまったり、非常識、偽善、そう思われてしまうかもしれないとか・・・

でも、何が良くて悪いなんて正解が見えなくてそんなこと誰にも決められない今、考えてるより「自分に正直に行動しなきゃ」って思ったし、それが本来の自分自身の姿でもあるから自然体のタナカナでいようと決めました

被災者の方々にパワーを与えるとか大きな事は言えないけど・・・
出来ることは、今後もずっとずっと続けていきます



そんな中・・・ご報告です!!
所属事務所を移籍いたしましたぁ
「テンカラット プリューム」http://tencarat-plume.jp/で心機一転!!!
新スタートします!!!どうぞ宜しくお願い致します



そしてもうひとつ・・・ご報告です!!
タナカナ主宰、トータルケア&リラクゼーションサロン
「Rubon」(リュボン)http://www.now.mfnet.ne.jp/~rubon/
を事務所移籍に伴い初公表致します
長い間、愛情と情熱を注ぎ温めて参りました・・・時には独り傷ついた事も・・・
そしてこれまで多くの方々、そして素晴らしいお客様に支えられRubonが存在します。大げさではなく、サロンワークは人生を大きく変えるきっかけとなり生きる力になっています


モデルとして・主宰として・女性として・一人の人間として沢山の事を学び、挑戦し、発信していきたいと思います
そして、感謝の気持ちとぶれない精神や心を持って前へ前へ進みたいと思います・・・!!!
スポンサーサイト
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/976-edc277f6

おひさしぶりです

カナさんお久しぶりです
日本が大変な事になっていますが、私たちが今まで通り普通の生活をする事も大切な事だと思います。
私も今まで震災の事を気にしすぎていて自分が全く見えなくなっていました…
これからは被災地の方達に迷惑をかけず、いつも通りに生活していきたいですね

そして事務所移籍おめでとうございます!テンカラットと聞いて…
私の友達の隣の隣にカナさんが載っててびっくりしました笑
これは書かずにはいられず…書き込んじゃいました!

サロンにも今度是非伺わせてくださいね!
r238F8fY:moco:URL:2011.03.27(Sun) 02:34:09:(EDIT)

> mocoさん
お久しぶりですっ♪
自粛すべき事、やるべき事、そして出来る事は沢山ありますよね。
「自分」を見失わずに個々の力を出していけたらいいですよね・・・!!!

テンカラットにお友達がいらっしゃるんですね!
お会い出来た時、お話させて貰っちゃいますv-411

サロンにも是非、いらして下さいねv-353
-:田中佳奈:URL:2011.03.30(Wed) 23:30:19:(EDIT)

お久しぶりです!

kanaちゃんめっちゃお久しぶりに書き込みします!
震災の時は、とっさにメール送ってしまってごめんなさいでした↓
関西は日常の生活だけど、気持ちはみんなひとつです!!
なんとか被災地の力になろうとみんなそれぞれの形で協力しようとしていますよ♪

少し知らない間にでっかいことしでかしてたんですね(^-^)
人に元気を与える、癒しを与えることのできるkanaちゃんだから
きっとどんどんお客様も増えていくことでしょう★
私も近くに住んでいたら、おじゃましたかったです。

本当に長らく会ってないけど、私は相変わらずの毎日ですけど元気ですっ★
kanaちゃんの生き方素敵ですっ♪陰ながら応援しています!
また会えたらいいね(^-^)
-:kuru:URL:2011.03.31(Thu) 09:19:40:(EDIT)

>Kuruさん
震災の時は、メールありがとうございましたぁ!!!
本当嬉しかった(;;)
Kuruさん、お元気そうでなによりです。

うん、うん!気持ちはみんなひとつ!!

それから、Kuruさんの応援心強いですっ♪
辛くて苦しい時ほど人は頑張れるんだって事を私自身が身を持って知ったし・・・
壁にぶつかったらその時の事を思い出して(本当はあんまり思い出したくないんですけどね(笑))奮起させながら一歩づつゆっくりゆっくり歩んでます★

また会える日を楽しみにしてますっv-415
-:田中佳奈:URL:2011.04.01(Fri) 00:43:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
