
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

不調なんです

2011.02/07/Mon 11:54:43
20110208130004.jpg

ず~~っとパソコンが
修理に出さないと駄目みたい

年明けに式場が決まり、衣装選びも始まって経過を写真と共に更新したいのにぃ~

他にも書きたい事、伝えたい事があったのにぃ~

って、パソコンのせいばかりではないけどね(笑)携帯電話からほとんど更新しないタナカナなので、パソコン復活まで頑張って携帯電話から更新したいと思います


写真は先日、梨奈とタナカナ旦那と3人で食事した時旦那さんは可哀相だけど(笑)腕だけ~(笑)
美味しい宮崎料理を頂きましたっ(^^)
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/968-cabaa2d9
name
title
mail
url

[     ]
