スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

幸せいっぱいでした!

2010.10/03/Sun 23:59:27
親友、恵美の結婚式
入場の瞬間、感動して涙が出そうになっちゃいました・・・
emiwedding3.jpg

今日、この素晴らしい日を迎えるまで仕事で日本にほとんど居ない旦那様に代わって仕事の合間に準備をしてきた恵美。本当に大変だったと思う・・・
emiwedding.jpg
でも、この笑顔を見てたらそんな事吹き飛ぶねっ
ずっとずっと幸せにね

emiwedding1.jpg

最高の日にタナカナも立ち会えた事、本当に嬉しく思います


emiwedding2.jpg
2次会では幹事を務め、プランナーさんとも前日ギリギリまで打ち合せ
最後に、お母様からのサプライズレターをDVDにして上映
素晴らしいお手紙で、作成までに何度も読み込み泣かないように頑張ったぁ~(笑)

webk.jpgきゃぁ~
全て終わって、恵美からブーケのプレゼントがぁ!!!!
しかも、お色直しで恵美が持っていたブーケemiwedding4.jpg

婚約したからいいじゃんって!?いやいやいや・・・無事に入籍するまではね~(笑)何があるかね~(笑)
油断出来ないよぉ~(笑)でもでもブーケ頂いて、揺るがないものになったかなぁ~
スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/956-6f880707
name
title
mail
url

[     ]
