
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

広島へ

2010.09/20/Mon 13:01:33
hiroshima2.jpg

初めての広島です
最初に向かったのは、原爆ドーム・・・

戦争を知らないタナカナはいつも正直どこかで“本当にこういう事が現実あったのか”と疑い、本当に起こった事なんだと思う。
そして想像し考えてみる。

戦争って、一体何だったんだろう・・・
写真や映像を見たり、体験者の方々の本を手に取ってみたけれど想像を超える事が出来るわけがない。
そんな想像出来ないような事を実際に体験した方が沢山いて、多くの方が命を落とし、未だに苦しむ方々がいらっしゃる事を忘れてはいけないし、次世代に向けてメッセージを送り続けていかなければいけないですよね。

hiroshima4.jpg

何かに悩み苦しむ事も、幸せな事かもしれません。
そして自分が沢山の方に支えられて今ここに自分が存在している幸せに感謝しなければなりませんね・・・。

hiroshima1.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/953-cf132832
name
title
mail
url

[     ]
