
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

届いた!届いたっ(^^)

2010.08/16/Mon 21:00:51
DSCF1939yuiy1.jpg
 6月末、姪っ子のゆいとさくらんぼ狩りに行った時に陶芸を体験してきましたぁ!
以前ブログで‘内緒’にしていたのは出来上がりが届いた時に、妹夫婦をビックリさせたかったから~っ
ゆい、先生に教わりながら一生懸命一生懸命作りました(^^)
かなりセンスあると思う!!!上手に出来てたもんっ!!!

DSCF1958yuiky2.jpgタナカナも陶芸、初体験ひんやり気持ちいぃ~ 
「無」になれる瞬間でもあり、楽しい時間でもありました

2010-08-15_12-25yui.jpg形も色も自分で選んだ完成品が届いたよ

100814_1416~0001こちらは、タナカナ作でございます

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/950-c9191936
name
title
mail
url

[     ]
