
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お気に入り

2005.09/24/Sat 21:38:18
最近使い始めて、とっても気に入っている化粧品が「RAFRA」(ラフラ)の        クレンジングバームウォーターミストナノプラス
肌にのせてマッサージすると不思議==!!ポカポカと温かくなってくる!W洗顔不要でメイクもスッキリ落とせるし、何といっても天然オレンジの香りがいい(><)
朝の洗顔としても使ってるの毎日「いい香り~♪」って言いながら使ってるの(笑)
ミストも今話題のナノ配合で、化粧前・詰め替えて化粧直しの時にシュシュっと
海外コスメを扱っているドラックストアや、色々な所で見かけますよ~。
クレンジング3150円・ミスト2100円でお手頃なのも嬉しい♪
20050924213407.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/95-c2c21f91
name
title
mail
url

[     ]
