スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

気をつけて!!!

2010.08/15/Sun 17:34:33
毎日、猛暑が続いていますが皆さん体調などいかがですかー

と書いているタナカナ自身が、10日程前にいきなりバテちゃいまして

その日は、午後から撮影のお仕事が入っていて・・・
思えば前日の朝、目覚めて目を開けた瞬間、グルグルと天井が回ってて“ん??何だろ??”って思ったものの一日を過ごし、ベットにちょこっと横になった瞬間ベットの吸い込まれるような目まいが

そして、午後から撮影の朝。
また、目を開けた瞬間!グルグル天井が回って起き上がろうとしてはベットに倒れを繰り返し・・・
かれこれ2時間ベットから起きられず。
目を閉じてもグルグルグルグル・・・

午前中、自力で病院に行って診察を受け。
頭を左右に動かされたり、目や聴覚検査をしたり・・・
(うぅ・・・先生、目が回りますぅ

   


結果

「これはね、疲れやストレスからくるもので暑さも加わってでしょう。ゆっくり休んで下さい」




「点滴しますね~」

「はい」

「血管、出にくいのかな!?いつもどっちの腕で採血とかする?」

「採血とか点滴とか、あまりした事がないので記憶にないです・・・」

「あれ?大丈夫?気分悪い?」

「・・・はい。頭がグルグルして・・・気持ち悪いです」


      ・
      ・
      ・
      ・


結果

一人の看護士さんが右腕に点滴を打ち・・・100806_1130~01
もう一人の看護士さんは、左側を向いて嘔吐するタナカナを励まし・・・

気分が落ち着き「お騒がせしました。ありがとうございました」と病院を後に。
午後からの撮影は無事、終えましたぁほっ

その後、数日お休だったのでゆっくりしていたタナカナ。
じ~~っとしていたから、今度は体力が消耗しちゃって(笑)

1年振りに鍼へ。
信頼のおける鍼の先生、タナカナの脈を測るなり第一声「佳奈ちゃん。何をそんなに悩んで考えてるの!疲れもこんなに溜めちゃって!・・・・・・!」

えぇぇ~人生初のこの症状に驚きその原因にも驚き周りから指摘されての気づきに驚き


タナカナ、自分が思ってるよりデリケートなのですねぇ~(笑)
・・・悩みかぁ~!?
・・・疲れかぁ~!?


日々、生活習慣に気を付けているつもりでも思っている以上にこの猛暑は体力を奪います!!!
もう、すっかり元気が戻ったタナカナですが本当に本当に気を付けないといけないと切に思いました

どうか皆さんも、気を付けて下さいね

スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/949-20dcf6cb
name
title
mail
url

[     ]
