
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初★入店?!

2005.09/23/Fri 21:09:15
いい天気でしたぁ~♪家にこもっていたら、もったいない!!といううことで、、、SunnyとRobと散歩後、2匹を連れて初めて“犬同伴OKのカフェ”へ入ってみました!  犬同伴じゃない方もいるから、「いいですよ~」と言われても「本当にいいのかな~」って恐縮しちゃうところがあったけど、2匹に水のサービスもあり、店員さんや周りのお客さんにも遊んでもらったりで私自身も楽しんじゃいました♪
SunnyもRobもおりこうさん♪だったので(Robなんか、すぐお腹を出してひっくり返っちゃうの!)また色々な場所へ遊びに行ってみたいなぁ~♪20050923205805.jpg
散歩中~♪Rob⇒私⇒Sunnyの順にバテ気味==笑20050923210013.jpg
「SPORTIFF」カフェとショップが一緒になっていました。
20050923210040.jpg
ホタテと水菜のぺペロンチーノ・も・ち・ろ・ん・完食!
大根と水菜のシャキシャキ感がたまりません!
20050923210904.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/94-a8a05ff8

このカフェどこにあるの?
家の方??

黒髪、似合ってるよん♪
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.09.24(Sat) 16:25:47:(EDIT)

クリキントンさん>場所は、神奈川県の茅ヶ崎市で、三浦りさ子さんがプロデュースしているお店みたい。ショップ前に三浦りさ子さんの写真が大きく飾ってあったよ!周辺に雑貨屋もあって、色々楽しめそうだった!ワンコ達がいてゆっくり見れなかったけどね・・・(^^)
黒髪、似合ってる?よかったぁ~♪
-:田中佳奈:URL:2005.09.24(Sat) 22:05:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
