
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

神様のライヴ

2010.07/14/Wed 23:33:01
フォークギターの神様、石川鷹彦さんのライヴに行ってきましたぁ!!!
・・・石川鷹彦さん?失礼ながら存知あげずだったんですが
曲を聞いた瞬間からシビレたぁ~
“耳で聴く”というより“体全体で体感する”感覚


そして、日頃タナカナが大変お世話になっているこうせつさん(南こうせつさん)もスペシャルゲストで出演
会場を盛り上げる×2さすがです

笑顔が素敵な中村あゆみさん
御本人目の前にして「可愛い~!!!」を連発しちゃうくらいメチャメチャ可愛いかったぁ~!
胸キュンです

気さくに話をして下さった、イルカさん伊勢正三さん

100714_1813~02rk2

最高のライヴ&時間に感動し心が満たされましたぁ(^^)


未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/936-bf7bde8c

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.07.16(Fri) 08:06:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
