
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2度目の那須☆

2010.07/07/Wed 22:05:57
nasu7.jpg

タナカナ、Sunny&Robと一緒に那須に行ってきました!
今回、駿&陸も一緒っ
nasu6.jpgnasu10.jpg駿は、今日が誕生日なんだって~
七夕が誕生日なんて何だかロマンチック~
nasu5.jpg
陸は、お友達いっぱいでドキドキ~


nasu8.jpgnasu9.jpg
那須在住の加奈子(松本加奈子ちゃん)と、あかりちゃんにも久々会えたぁ~!!!感激じゃー
加奈子もママ頑張ってたし、あかりちゃんも元気いっぱい!笑顔いっぱい!でパワー貰えた感じです

nasu11.jpg

2度目だからか?少し余裕が感じられるSunny&Robでございます(笑)



未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/933-f0d7ac84
name
title
mail
url

[     ]
