スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CM&広告

2010.07/05/Mon 16:08:22
CM撮影&広告撮影終了~
ちょいハードな撮影香盤表を見て・・・
タナカナとしては珍しくウ●ンの力とか、●ガシャキだとか、●梅だとか、買ってみまして(笑)準備万全で臨みました

監督、メイン女優さん、他キャスト、スタッフ、クライアントさん・・・ずっと笑顔で接して下さって、楽しく気持ちよくテンションで仕事させて頂きましたっ


OAが楽しみです(^^)
また、ご報告しま~す

只今、かなり睡魔に襲われているので(笑)・・・おやすみなさ~い(笑)
スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/932-17ce4d04
name
title
mail
url

[     ]
