
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

黒髪に!

2005.09/21/Wed 23:50:25
梨奈・知華と3人でヘアディメンションへ!
2人はトリートメントを私はカラーカットを担当は、もちろんっ♪角ちゃん♪
  3人でおしかけてお騒がせしました==========!
分かります??私、、、黒髪にしましたぁ~♪と言っても少~し赤系色も入ってます。20050921234147.jpg
20050921234744.jpg
パン&お菓子教室に通っている、梨奈と知華からもらったパンとケーキ!
おいすぃそぅ~~~~~♪ごちそうさま~~~~~~♪
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/93-188f8bb6

ほんとだ! 黒くなってる。

「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました。六本木ヒルズで観ると、途中でチョコのニオイがする仕掛けになってます。 是非、六本木で!
-:貧坊ちゃま:URL:2005.09.22(Thu) 16:23:20:(EDIT)

お久しぶりです!先月いっぱいで仕事をやめて、再就職したんだけど、インターネットぜんぜん見れなくて、チェックできませんでした。
相変わらず、sunnyとRobはかわいいですねぇ~。ちょっと涼しくなってきたけど、風邪引かないようにがんばってくださいね!。またHPちぇっくしまぁ~す!
oZDQA8cg:津田:URL:2005.09.22(Thu) 22:59:12:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>黒くなりましたよね~!何だか、新鮮な気分ですよ~(^^)
「チャーリーと。。。」観たいと思ってました。そんな仕掛けが!!!!これは、絶対に六本木ヒルズで観ないと損をした気分になりそう!!!うわ=楽しみです♪
-:田中佳奈:URL:2005.09.22(Thu) 23:42:58:(EDIT)

津田ちゃん>久しぶり~(^^)再就職、おめでとう♪
すっかり「秋」だよね。。。季節の変わり目は風邪ひきやすいから、お互いに気をつけようね!是非、是非、時間を見つけてSuuyとRobの成長をチェックしてねん。私の成長も!?笑
-:田中佳奈:URL:2005.09.22(Thu) 23:47:06:(EDIT)

オヒサぁ♪
美女三人で目の保養♪♪
黒髪賛成派!! 似合ってる♪
しかし、こう見るとりなちゃんとそんなに似てないね☆ 撮影のときはほんとに似てると思ってたけど。 
そいえばまた宝くじの話が・・・ 私はハリガネちゃんなtのでまた辞退です。 残念★
年末ジャンボも楽しみ!
pn.FNN1k:さと☆まい:URL:2005.09.23(Fri) 21:45:43:(EDIT)

さと☆まいちゃん>お久し♪黒髪賛成、ありがとう♪梨奈と写真では似てるって言われた事ないんだけど、私を見た人には「似てる」ってよく言われるの。不思議でしょ(笑)完全に間違えてたもんね~さと☆まいちゃん!
宝くじCM、また辞退しちゃうの~?もったいない(><)ハリガネちゃんでもかわいいと思うけどな~~!!見れなくて残念だよぉ。
-:田中佳奈:URL:2005.09.24(Sat) 21:57:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
