
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再び遭遇!

2010.05/16/Sun 23:07:06
作品撮りをしてきましたぁ
今回、たっぷり時間を使って5パターン撮ってきましたっ
まだじっくり見てないけど、お気に入りが沢山ある予感今から楽しみですっ
_JNE0285-12.jpg_JNE0636-11.jpg

そして、そして、撮影終了後に!またまた鹿に遭遇です!!!
しかも(シャレじゃないよっ(笑))7頭もいたの!!!
鹿ちゃん、カメラマンのカメラにばっちりカメラ目線

タナカナ大興奮で、思わず近くにいた知らない方に・・・

   
「こんな近くで鹿が見れるなんて、すごいですねぇ~」

     「木が多いから、結構一体化してますねぇ~」

       「何か、いい事ありそうですねぇ~」


なんて一方的に(笑)話しかけながら鹿の家族??をしばらく見つめておりました。
何だか癒されて、もうすでにいい事ですよね

時折、こちらをチラチラっと見ては草を食べ・・・縦に並んで少しずつ移動する可愛らしい鹿ちゃん達でした


_JNE0854-11.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/921-b801269a

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.05.17(Mon) 19:26:26:(EDIT)

no subject

白黒のロングネックレスをなさったら
さらにお美しさが引き立つかと思います。
-:じゅん:URL:2010.05.19(Wed) 20:56:59:(EDIT)

Re: no subject

> 白黒のロングネックレスをなさったら
> さらにお美しさが引き立つかと思います。

是非、トライしてみますっ♪
-:田中佳奈:URL:2010.06.15(Tue) 14:42:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
