
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

5歳になったよー!

2010.05/13/Thu 22:43:24
SH3E0026.jpg
SH3E0024.jpg
Rob、5歳の誕生日です
何故かSunnyが、ぬいぐるみを持ってきて去った後・・・
Robがぴったり自ら寄り添って寝ている姿がに可愛いいでしょー

どっちがぬいぐるみだか・・・(笑)

すくすくと成長し5歳(5年の歳月が経ったけど)になったRobですが、タナカナにとって出会った瞬間から何も変わってないの。
変わったとしたら、愛しさが日々増す事かなっ

Rob、おめでとう
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/920-01fdba8e

こんにちは。いぬ、可愛い。黒いほうが、五才の子ですか?Google画像検索で、w(゜o゜)w顔(^0^)/指定で、田中佳奈をやって、みて!
u7mWjnu2:まあみURL:2010.05.19(Wed) 15:05:23:(EDIT)

no subject

Rob、誕生日おめでとう! 5歳だったとは! うちの小夏もおととい5歳になりました!
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2010.05.25(Tue) 01:05:47:(EDIT)

Re: no subject

> Rob、誕生日おめでとう! 5歳だったとは! うちの小夏もおととい5歳になりました!

小夏ちゃん!おめでとう~v-254
-:田中佳奈:URL:2010.06.15(Tue) 14:40:21:(EDIT)

Re: 縁

> こんにちは。いぬ、可愛い。黒いほうが、五才の子ですか?Google画像検索で、w(゜o゜)w顔(^0^)/指定で、田中佳奈をやって、みて!

黒い子が6歳のSunnyで、茶色い子が5歳Robです(^^)
-:田中佳奈:URL:2010.06.15(Tue) 14:42:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
