
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホットヨガでいい汗♪

2005.09/18/Sun 19:49:03
今日もホットヨガで、いい汗かいてきました。顔が茹でタコのように真っ赤に!人生最大の汗をかきかき(これ、大げさじゃなくて本当に)。。。終わった後に浴びるシャワー、もう最高です(><)
ホットヨガのポーズはヨガと同じ。魚のポーズとか、鷹のポーズとか色々。。。
その中で「ガス抜きのポーズ」というのがあって、ポーズの後にインストラクターの方が「リラックスしましょう~♪力を抜いて下さ~い♪」と一言。。。。

室内から本当のガスの音がぁぁぁ==!(@@)
リラックスし過ぎちゃった方が~~~~(苦笑)
恐るべし、ホットヨガ=======★ke-ki.jpg
終わってから、一緒に通っているクミコとランチ♪デザートまで食べちゃいました(^^)
身になる、、、身になる、、、身になるぅ(;;)

20050918193050.jpg

石垣島に行って、PADIを取得してきたクミコからのお土産!石垣の塩と石垣の泡盛。
石垣塩って、料理・水に溶かして飲む・塩湯。。。栄養・効果も抜群で、驚き!知らなかったぁ~♪ありがとう(*^^*)

20050918193557.jpg

何処で覚えてきたのか?!突然穴を掘りだしたRob。そういえば、Sunnyもよく掘ってたけど。。。
20050918193800.jpg

Rob~~~!!掘りすぎです。SunnyはRobの勢いに見てるだけ!
この後、穴に入って休憩するRobを穴から出して初シャンプーへ★
20050918194033.jpg
「遊び過ぎたぁ~」とRobは夢の中へ。Robはよくヨダレと鼻水をたらして寝るの!!
自由犬だわぁ~(笑)

20050918194456.jpg

対照的に、Sunnyは貝の様に丸くなってzzzz.....
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/92-174a059a

はやってるね!ホットヨガ。私の同僚もどんどんヨガのインストラクターになっていく。。。
がんばって、「今度こそは!!!!!」続けてね。
明日コストコ行ってくるよん。
ファブリーズ買ってくるね。
-:ばんちゃん:URL:2005.09.18(Sun) 22:53:17:(EDIT)

ばんちゃん>凄い、人気だよね♪激しく動くばんちゃんは、もの足りないかも??!ばんちゃん激しいから←意味深発言~爆  マシーンで身体を鍛えた後の筋肉痛と、お風呂もいい!!両方出来たら最高だけど。。。(><)頑張って続けます★
コストコ、次回はお供させて~!宜しくです☆
-:田中佳奈:URL:2005.09.19(Mon) 08:52:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
