スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ただいまっ!!!

2010.05/10/Mon 23:32:12
ハワイ②
ハワイ③リフレッシュ休暇でHawaiiに行ってきましたぁ~
のんび~りしようと思いながらも、学びたい事もあったりして5日間(中3日)はあっという間!
のんびりも、アクティブにも過ごせるハワイ。心身共にリセットしてパワー充電出来ましたっ
ハワイ=常夏 のイメージだったけど・・・あれ?そんない暑くないかも。
異常気象の影響で例年より涼しく、雨もよく降るとの事で空港からホテルに向かう途中も気にする事がない程だけどパラパラっと雨がでも、全般お天気には恵まれましたっ

ハワイ⑬
SeaLife Park Hawaii
でイルカとキス
イルカとのスキンシップは、最高に癒された瞬間!!!
この日の夜、流れ星を見たの!!!初めて来たHawaiiで、初めて見た流れ星
ちゃんと願い事も言えたんだよぉ~叶うといいなぁ~

SH3E0011.jpgハワイ⑨
チャラ~ン(笑)サービスショットー!?(笑)
思い出せない振りに水着を購入です(笑)海に入るのもいつが最後だったか・・・?
可愛いデザインの水着がいっぱいで、価格も平均\7,000前後とかなりお手頃
三角ビキニは着る自信はなくて手が出せなかったタナカナですっ(笑)残念賞~(笑)
最終日、ちょこっと海にも入れて満足×2(^^)

ハワイ⑦
食べ物、飲み物、とにかくビックサイズ!!!
例えば、パンケーキは4枚重ね。セットにポテトフライが付いてるのにポテトチップスもついてくるみたいな(笑)
飲み物も日本でのLargeサイズがRegularサイズみたいなね(笑)ちょっと少ないかな?位がちょうどいい
何を注文しても美味しいハワイ⑭
それから・・・
室内(レストラン・ショップなど)はクーラーがきいてて、メチャ寒いから上着は絶対必要だよ
ハワイ⑫


ハワイ⑮

ハワイ出雲大社 ハワイ分院

ハワイにはいくつかパワースポットがありますよね~今回、時間もあまりなくてワイキキから一番近いこの出雲大社へ。
でも、あまりメジャーではない!?のか現地でも知らない人がいたよ。
バスに乗って、ダウンタウンからチャイナタウンへ。100年前から立社しているそうで、ハワイと中国の文化が共存しているのを感じる場所でした
出雲大社というと“縁結び”信仰ですが“縁結び”というと男女間のものと考えますが、本来は男女に限らず幅広い人間関係、仕事や金運との縁、学問や健康等々なものとの繋がりを示すそうですよ

ハワイ④
ハワイ⑯今度のハワイでは、したい事がたくさんあります。また、行きたいなぁ~

ハワイ①ハイビスカスのデザインネイルハワイらしいでしょー(^^)



スポンサーサイト
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/919-82e2f76d

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.05.15(Sat) 07:02:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
