
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

幸せいっぱい

2010.05/03/Mon 23:06:55
DSCF1661-2
新婚ホヤホヤの恵美お祝いをしましたっ
初対面だった旦那様にも“恵美を頼みますよっ!!!”と、
一方的に送り出す母の気持で念を押したお節介なタナカナです

DSCF1657-1
旦那さんのお仕事の関係で、中国に5年も行ってしまう・・・
すぐに会えないのは寂しいけど、とにかく幸せそうで安心したよっ
人一倍、我慢強くてがんばり屋の恵美だから・・・
新しい環境にもゆっくりゆっくり・・・辛い時は無理をせず・・・
旦那さんと一緒に新しい人生を歩み新しい家族を築いていって欲しいなぁ~と思ってます

2人で幸せは倍に悲しみは半分に

おめでとう結婚式も楽しみにしてるねっ
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/918-c9259504
name
title
mail
url

[     ]
