
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今月はRobの誕生日

2010.05/02/Sun 23:09:01
GWいかがお過ごしですか?
5月13日はRob5歳の誕生日
普段は、お家でケアをするけど・・・
年に2回(SunnyとRobの誕生日)、トリミングに行くのですっ
首には、毎回色違い、サイズ違い(笑)のバンダナ((Robは、食い込んでてよく見えないんだけどね(笑)))
が巻かれて可愛いのですっ
トリミング


151079_1.jpg
映画「アリス・イン・ワンダーランド」http://www.disney.co.jp/movies/alice/
観てきたよっ

子供の頃に読んだ絵本が3D映画で蘇るというか、体感できると言った方があってるのかな。
映画「アバター」の時同様、ストーリーを楽しむというよりは映像美を楽しむといった感想が強い。
動物達がとにかく可愛い~リアルな表情は、感動ものです。

しっかし、問題なのは映画館で借りる3Dメガネ
重いし、デカイし、終始メガネを手で持っていないといけないのは何とかなんないのかなぁ~
ディズニーランドの、ミクロアドベンチャーみたいな軽いメガネにならないかぁ~(笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/916-73c931eb
name
title
mail
url

[     ]
