
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Libera(リベラ)

2010.04/08/Thu 23:45:40
たまたま昼間にTVを見ていたら“Libera来日特集”で生ライブをしていたの!!!
な、何ぃ~!!!この子達はぁ~!!!
な、何ぃ~!!!この素晴らしい歌声はぁ~!!!

タナカナ、家を出る直前にも関わらず感動して泣きそうに

Libera(リベラ)は、イギリスのサウスロンドンに住む7歳から14歳までの少年達の中からオーディションで選ばれたボーイ・ソプラノ・ユニットで声変わりをする前の限られた一瞬の輝く歌声の持ち主。
Libera・HP→http://www.emimusic.jp/libera/

し、しかも明日・明後日の2日間がコンサートですってぇ~!!!
行ってみたいっ歌声聴きたいっ

でね、行ってきましたよぉ~ん(^^)100408_2314~0001

涙が溢れ出そうに・・・
癒されたというか、心が美しくなれた思いです。
感動と共に至福の時間を過ごせました

グラフィック0408
わぁー行きたい!わぁー聴きたい!と騒いでおきながら・・・
チケットの手配をしてくれたのは、藤崎ちゃーん!ありがとっ
癒されて、心穏やかになった2人なのに何故だか(笑)
慣れないプリクラ挑戦で最後はクタクタ&グッタリだよー(笑)



未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/913-455bad56
name
title
mail
url

[     ]
