
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

女子力UP!

2010.03/24/Wed 23:45:19
100324_1837~0001100324_1840~0001

サプライズベロア調のリボンクッション&ピンクの綿棒をプレゼントで頂きましたぁ~
ありがとうございますっ(^^)嬉しっ!可愛いっ!女子力UPしちゃいますっ!

タナカナが、りぼ好きなのは皆さんもうご存じかと思いますが・・・
お陰様で“りぼんを見ると思い出す”と沢山の方に言われるようになりました(!笑!)
リボンモチーフを見る度に、タナカナを思い出して貰えるっていうのは嬉しいですねーウフフ

ただ、無類のりぼん好きではなくちゃんとこだわりはあるんですよ!
って、聞いてないですよねぇー(笑)失礼しましたぁー(笑)


さてさて、話変わって
本日、3月24日はタナカナにとってある事をして節目の日にしようと決めた日です

そだなぁ~特別な記念日ではなく、自分自身の中だけで誰に言うでもなく心に決めた小っちゃな目標や誓いに向き合ってみました!という日です。

皆さんも、日頃している事じゃないかな?と思います♪

タナカナ、コツコツ頑張れる人間ではないので(笑)
息切れしてしまわないように、日々、気がついた時に自分の中だけでこっそり(笑)勝手に(笑)あらゆる事に小さく目の前に目標を立ててマイペースに・・・近づけるようにしています

小さくてもいいから、達成感や喜びをいっぱいいっぱい積み重ねる事で大きな夢や目標に近づけたらいいなっ

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/905-ac583043
name
title
mail
url

[     ]
