
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2010.03/18/Thu 23:00:46
100318_1218~0001
窓を開けたら、ベランダに飛び出し・・・

Sunnyは眠り
Robは、日差しを浴びてこの顔(笑)
何て気持ち良さそうなんでしょう!!!
何て仲良しさんなんでしょう!!!

しばしSunnyとRobの日光浴を眺めていたタナカナです
ホント、幸せな気分になります

100318_2040~0001
今夜は、あるお祝いでTHE CRESCENTに行ってきました
http://www.restaurantcrescent.com/
料理、サービス、建物、全てが最高級でタナカナには貴重な時間と経験でしたよぉ~
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/903-4cace565

no subject

SunnyとRob、気持ちよさそうですねぇ☆
ずっと見てるだけなんですけど飽きないんですよねぇ、こういうシーン。
幸せな気分になりますひなたぼっこ。
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2010.03.20(Sat) 01:31:31:(EDIT)

Re: no subject

やまちゅうさん>本当に、あっという間に時間が過ぎてしまいます。幸せなのでいいですがねっ(笑)
-:田中佳奈:URL:2010.03.23(Tue) 16:21:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
