
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハマりそう!

2010.03/09/Tue 23:16:09
冷えますねぇ~
雨が雪になり・・・雪がまた雨になり・・・
冷えますなぁ~さぶっ
100305_2306~0001すっかり、Sunny&Robの布団になってしまったタナカナのカーディガン
自らおもちゃを隠して、ひとり遊びしているRob
ウエストの紐がヘアバンド状態になっちゃってても遊び続けてます(笑)

鼻炎?花粉症?になった?タナカナ?
でしたが、プロポリスビタミンを摂ったり、すっぽんドリンク飲んだり。
ハーブティは“ミント”をチョイス。
えぞ山わさびを擂って食したり・・・100226_1420~0001100305_1808~0001

あれこれいっぱい試し過ぎてくうちに(笑)
すっかり良くなったぁー!!はず(笑)



タナカナ・・・ハマりそうです
去年から、時間があると少しづつ作ってきたアクセサリー
写真は、ごくごく一部090623_1353~0001
サンストーン・ガーネット・シトリンなど・・・(全て天然石)

100309_1125~0001100309_1117~0001
今、色々とデザインを考えて制作中
ハマりそう!というより、もうハマってるのかも!?ねっ(^^)
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/902-7a2a2c3a

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.03.10(Wed) 20:02:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
