スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

・・・やっと

2010.02/25/Thu 22:54:12
パソコンが使えるようになりましたぁ~
ずっと調子が悪くて、時間がある時に少~しずつ
最初、初期化したらパソコン内のデータが全て無くなると言われてどうしようかと思ったけど・・・
無事、バックアップ出来ましたっホッ

いつもKANAVOICEに遊びにきてくれている皆さん、ごめんね



3、4日前。

目覚めと同時に喉に違和感と痛みが!
そして、鼻がつまりまくってる!

何?何?

鼻水は止まらないし、くしゃみまで!

何?何?

次の日もそんな感じで耳鼻咽喉科に行ったんだけど、先生、特に説明もなく「薬、出しとくね」と。

流れ作業的に診察終わっちゃって、ん??いったい何??

タナカナ、どうやら鼻炎だか、花粉症だかになってしまったらしいです

ショックー

てか、先生!もっとちゃんと診察して下さいよぉ~

100225_1459~01

今日は、作品撮りをするのにスタジオへ。
いつもお世話になっているスタジオさんに差し入れを渡し、いざ撮影!!!
だったのに・・・
1枚目のシャッター切ったら「あれれ?!いつもの佳奈ちゃんじゃないみたい。誰でしょうって感じだよ」とカメラマン。
もう一回・・・じゃー衣装変えて・・・

ガーーーン

ホントだ!ホントだぁー!でもね、自分でも分かってたんだよねぇ~
目も腫れぼったくて重いし、顔も浮腫んじゃってるのを・・・。


幸せな事に、元気でいるのが常なタナカナです。
だから少しでも不調だと、分かりやすく顔に出ちゃうみたいです

“このまま撮ってもいい作品撮れないし、日を改めてまた撮ろうよ”という事で撤収!お茶してきました(笑)

そして、鼻炎だぁ~花粉症ぁ~と周りに言われても認めてない頑固なタナカナです(笑)
このまま気合いで治したい!!!

皆さんは、大丈夫?!




スポンサーサイト
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/901-f65250b7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.02.27(Sat) 04:29:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
