
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いちご狩り

2010.01/11/Mon 23:39:57
DSCF1544.jpg

姪っ子のゆいを連れて、苺狩りに行ってきたよぉ~

DSCF1517yuik1.jpg

DSCF1552yu11.jpg

「苺が水の中にいっぱい入ってるの?」って質問が。
そうだよねぇ~!苺狩りって言われても、苺がどういう風に生っているのかは疑問だよねっ

そんな疑問はぶっ飛んだように、ビニールハウス一面に広がる苺を前にしばし放心状態!
「好きなだけ食べていいんだよ」と言ったら・・・後は、食べる×2(^^)

食べ終わる前に(手にまだ持ってる)、次に食べる苺を取ろうと必死(笑)

30分間の食べ放題はアッという間で・・・
「どうして、もう食べたら駄目なの?」とハウスの方に質問していた、ゆいでした(笑)また、行こうねぇ~

苺は、今(1月)が一番なんだって!!!確かに・・・メチャ甘くて美味しかったなぁ~
タナカナ、春だと思ってたっ

今回色々調べて知った事だけど、全国各地で苺狩りって出来るし皆さんもお時間あれば是非!
ジューシーな苺を求めて行ってみて下さ~い
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/899-d7e3d997

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.01.16(Sat) 04:05:25:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.01.17(Sun) 09:03:53:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.01.22(Fri) 19:59:10:(EDIT)

no subject

densoのcmが良かったです。

-::URL:2010.01.24(Sun) 21:30:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
