スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

映画「ロザリオの雫」打ち上げ☆

2005.09/10/Sat 21:25:17
昨夜、映画の打ち上げがありました。撮影が終わってすぐの打ち上げで、まだ役が抜けきれてない状態で何だか変な感じでした。
監督の隣に座っても“また注意されたらどうしよう”なんてドキドキしちゃったりして(笑)
もちろん!そんな事はなく、監督は終始笑顔でした♪

私、、、リアクションが古いらしく?!?「昭和!昭和!」とか「昭和のリアクションしてよ!」とか「天然!天然!」と何度も言われました(><)うぅーーーん(汗)全く分からん。。。
自覚症状が全くないのです。。。皆様、ご迷惑おかけしましたぁ~!
で、了解を得まして、打ち上げの写真と撮影中のオフショットをお見せします。数枚ですが、、、、(^^)撮影に入ってすぐに撮った写真で、その後は全く精神的余裕がなく最終日を迎えたのでした。
20050910210157.jpg
小沼雄一監督と。店内が暗くて、写真がボヤケ気味。。。(><)BD.jpg
アンナ役のマリア・テレサ・ガウちゃん!誕生日が近いという事でサプライズケーキが♪おめでとう☆
ガウちゃん、撮影中もSmaステーションの仕事へ!売れっ子さんです♪
minnna.jpg
左から理郷ちゃん・私・ガウちゃん・中央はヘアメイクの愛ちゃん★
理郷ちゃんが、韓国語の台詞を指導してくれました!助かったぁ(;;)
gik.jpg
ガウちゃんと共に主役の泉政行君!笑顔がとっても可愛くて、印象的な役者さん♪
仮面ライダー555に出ていた泉君は子供達にも大人気で、撮影中「変身して~~!!!」
と何度も言われてたよ。
ami.jpg
左から存在感抜群の我宮さん、今回英語を指導してくれた藤井さん、英語台詞の確認中の泉君。
我宮さんと藤井さんには、いっぱい話しを聞いてもらいました!我宮さんは、役に入ってて私がうっとうしそうだったけど(爆)←ごめんチャイ。。。藤井さん、いい笑顔==♪
スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/89-ce9722e1
name
title
mail
url

[     ]
