
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

十二月大歌舞伎

2009.12/06/Sun 23:49:27
091206_1044~0001
歌舞伎(昼の部)、観てきましたぁ~!!!
 
一、操り三番叟          
勘太郎・獅童・・・

二、野崎村           
福助・孝太郎・橋之助・・・

三、身替座禅          
勘三郎・染五郎・・・

四、大江戸りびんぐでっど     
染五郎・七之助・勘太郎・勘三郎・・・・・


学生時代に観た時は、正直、面白いと思えなかった。
イヤホンガイドが子守唄に聞こえてしまっていた気がする・・・(ごめんなさい

しかーし、年齢を重ねたからでしょうか?!
面白かったぁ~!!!福助さんの女形、感動しましたぁ~
特に、野崎村、身替座禅は素晴らしいかったです。

大江戸りびんぐでっどは、作・演出が工藤官九郎さんだったんですが・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・

・・・・・






おぉ~っと!思い出しただけで、打つ手が止まってしまいそうになりました。失礼


歌舞伎座さよなら公演 一二月大歌舞伎 
26日まで!お時間ある方、是非、足を運んではいかかでしょうか?(^^)?

 
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/887-a9ca0602
name
title
mail
url

[     ]
