
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

トラベルバトン

2005.09/06/Tue 22:48:01
先月、佐藤真衣子ちゃんから回ってきたトラベルバトン!随分と遅くなってしまいましたが、参加したいと思います♪
内容は。。1・今までで一番良かった国内旅行先
      2・今までで一番良かった海外旅行先
      3・これから行ってみたい国内旅行先
      4・これから行ってみたい海外旅行先
      5・次にバトンを渡す5名

では、では、早速。。。1>沖縄20050906221803.jpg

20050906221843.jpg
沖縄は仕事でも、プライベートでも行った事があって大好きです。料理も、ゆっくり流れる時間も、人も好き。沖縄で初めてダイビングをした時は、波が荒くて水中で酔って大変だったけど楽しかったぁ♪残念ながら、ダイビングしたのはこの一回だけ。。。(><)

2>台湾
20050906222458.jpg

20050906222626.jpg
台湾は、中国語を勉強し始めて生まれて初めて一人で行った海外旅行で、何もかもが新鮮だった国。人も優しくて、食べ物も安くて美味しかった♪一人で屋台で食事したり、映画を見たり。。。
今年初めも、ホームスティした家族に連絡を取り会いに行きました。台湾、大好きです!

3>京都
京都は、高校生の修学旅行で行った事があるけど正直あまり印象になくて。。。(笑)
プライベートで、ゆっくり行きたい。私、お寺周りとか好きなんです★

4>ハワイ
実は、行った事がないんですね~ハワイ!「ハワイ、いいよ~~!!!」とよく言われるんで。
良いなら、良いんだろうと深い意味はなく素直に行ってみたい(笑)

5>次にバトンを渡す人は、この場では控えさせてもらいます(^^)

あぁ=====!!!旅行に行きたいっ(><)
皆さんは、何処に行きたいですか~?
未分類Comment(2)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/88-35a50a73

トラベル・バトン

「My Photo Album」のmayu11405さんからトラベル・バトンがまわって来ました~♪って、随分時間が経ってしまいましたが、現在に追いつくのが大変だったのでご了承下さい☆質問内容は  1.今までで一番良かった国内旅行先  2.今までで一番良かった海外旅行先  
さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?... 2005.09.08 10:15

お疲れのところ早速ありがと~♪
やっぱ沖縄いいなぁ! 行きたい!!

お仕事頑張ったし、ご褒美にハワイ旅行かな?? 
pn.FNN1k:さと☆まい:URL:2005.09.08(Thu) 10:18:12:(EDIT)

さと☆まいちゃん>沖縄いいよね!!
ご褒美にハワイ、、、、い、行きたい(><)いつ行けるやら。。。(@@)
-:田中佳奈:URL:2005.09.10(Sat) 20:48:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
