
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

明歌里ちゃん

2009.11/11/Wed 23:55:21
2009111017090000.jpg
退院当日に、家にお邪魔してしまったぁ~
明歌里(あかり)ちゃんと加奈子に会いたかったぁー


akari1.jpg
いやぁーーーーんっ
可愛いすぎるぅ~~~~akari3.jpg



akari2.jpg

BLOG2489.jpg
梨奈、明歌里ちゃんのベットをそ~っと移動中


この後、加奈子の出産ビデオを見せて貰いました!
感動して、タナカナも梨奈も涙・・・
10ヶ月間、この明歌里ちゃんは加奈子のお腹の中にいたんだよねぇー。
あぁ~神秘的で、本当に凄い事だなぁ・・・

200911101711001.jpg加奈子の明るい笑い声!
&3人で大きな声で話しても、ピクリともしない
ずぅーーーっと、おねんねしてて残念ながら眼を開けてくれなかった明歌里ちゃん(笑)


2009111016470000.jpg

将来有望だな。これはっ



未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/875-31c234f5
name
title
mail
url

[     ]
