スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

箱根ハイキング!

2009.11/07/Sat 23:54:42
hakonehaikingu.jpg
箱根に行ってきたよぉー!
さおりちゃんと、パチリ

タナカナの記憶が正しければ、箱根に来たのは小学校以来かもー!!!


石畳と並木が続く、
箱根旧街道を歩いたけど・・・hn7.jpg

これがねー、結構~急でね(笑)
足元がかなり不安定だから、ずぅ====っと下向いちゃってんの
景色を楽しむ余裕がない位にかなり必死ですわぁー(笑)



「天下の瞼」「箱根八里」といわれ、急坂の山道が続き、かつての箱根越えは東海道の難所だった。
江戸幕府が1618年、箱根八里越えといわれる街道を作った。
この箱根旧街道は、江戸時代の雰囲気を今に残す街道だそうです。


へぇーーーーーー

hn2.jpg
芦ノ湖遊覧船に乗って、元箱根から箱根園へ気持ちぃ~

he4.jpg

hnkana.jpg昼食は「釜めし御膳」秋ですねぇー!

he5.jpg
箱根駒ケ岳ロープウェイから見える景色は最高です
登ってから見える景色も最高です!富士山もバッチリ見えたよぉー
he6.jpg

hn3.jpg
ちらほらと、紅葉が楽しめたから・・・
来週、再来週あたりが見頃かも(タナカナ予想(笑))
箱根、魅力がいっぱいでしたー

スポンサーサイト
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/873-481dba70

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.11.10(Tue) 03:53:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
