スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

終わったぁ~(^O^)

2005.09/06/Tue 00:28:58
今朝4時に、インターネット映画(一部、映画館上映があるらしい?)の撮影が終了しました!!(インターネット映画って、今、人気あるんですって~!家で気軽に低価格で観れるのが魅力みたい♪)
帰宅後は、泥の様に寝ていました(笑)
私は、英語・韓国語・タガログ語(フィリピン)をこなす超!エリートな役で台詞も何とぉ~!          3カ国語+日本語!
日本語もままならない私が(笑)他国語を話すなんて!!素敵!!←自画自賛してみました(汗。。汗。。。汗。。。。)
正直、自分にないものを全て持っている真逆な役を演じるのは初めてで、役作りから台詞覚え、撮影現場でも大変な事がたくさんあって、撮影しながら役を確立していった感じかな。。。監督からの厳しい?!「愛のムチ」で成長させていただきました(><)ありがたや~~~
上映前で、現時点では詳しい内容やキャストの方との写真はNGだけど、素敵な映画になっている事は現場で実感しています。演じながら、自然に涙が出るくらい。。。
是非!是非!観て下さい!!!詳細は追って告知します♪撮影前は、プレッシャーと役に入るのにかなりの引きこもりになっていた私。。。Sunny&Robにはちょっとかわいそうな思いをさせちゃったかも。今日から、またいっぱい遊ぼうね!(心の叫びぃ~★)20050906001933.jpg

撮影の合間の夕食中~!後ろに映ってる足は、甘いマスクのイケメン共演者!
今、お見せできないのが残念だぁ==(><)私、笑ってるけど、ほっとんど笑わない役なの。
[タナカナ、目が怖い]って何度も言われた(笑)

田中佳奈HP http://www.kanavoice.com/
スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/87-59d7748f
name
title
mail
url

[     ]
