
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Happy☆Halloween

2009.10/31/Sat 23:36:00
今日はハロウィン
皆さん、いかがお過ごしですかー!?
タナカナ、生まれて初めてハロウィンパーティーに参加ですっ

2009103120190000.jpg
メイドのタナカナ&サンタのゆみちゃん
まずは、女子幹事という大役を2人無事に勤めあげてきましたぁー

1wh.jpg
るーちゃん・まゆみちゃん・みくちゃんもメイドー
みんな、似合っててメチャ可愛ぃ~~~

hw1.jpg
子供達がお菓子も貰いにやってきたぁー

hw8.jpg

hw3.jpg
ジャックスパロー、せんと君、パイロット・・・・とにかくみんな思い思いの仮装をして盛り上がりましたぁ

hw9.jpg

家主の次郎さんプレゼントを貰ってたよぉー!

hw7.jpg
あっちんとまゆちゃんはお揃いの衣装でセクシー
楽しい時間って、あっという間っ
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/867-9608ae60
name
title
mail
url

[     ]
