
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

那須1日目

2009.10/28/Wed 22:21:58
n7.jpg
Sunny&Robと一緒に那須にやってきましたぁー
いつか、一緒に旅行がしたいって思っていて・・・今回実現したよー!!!!
宿泊したペンションには、ワンコが20数匹飼われていて・・・
お友達と遊びまくり&ドックランで走りまくり&散歩しまくり&興奮しまくりの1日目

n2.jpg

夜は、ワンコ専用お風呂付で向かい合って一緒に入浴

n8.jpg
Sunnyは疲れ果ててソファーでコックリ(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/864-c2bc24f7

no subject

サニロブ コンビ、至福の表情ですねぇ。
タナカナさん、ごぶさたしております。そして、遅まきながら、
お誕生日おめでとうございます。
ここしばらくバタバタしてましたが、ブログは不定期ですが拝見してました。
今日は寒かったので、今、膝の上に小夏をのせてMacをいじってます。
サニロブは寄り添って暖をとってるのかな(笑)
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2009.11.03(Tue) 00:55:49:(EDIT)

Re: no subject

やまちゅうさん
ありがとうございます!
ブログ、見て頂けて嬉しいです。
小夏ちゃんが、やまちゅうさんにべったり出来る季節到来ですね(笑)
サニロブは、最高に楽しそうでしたっ!!
-:田中佳奈:URL:2009.11.12(Thu) 13:56:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
