
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

迎えましたー!

2009.10/21/Wed 14:17:29
タナカナ、本日、ウン歳の(笑)誕生日を無事に迎えました。
今日は、朝起きてすぐにホットヨガに行ってきました。
帰ってきた直後のすっぴんの写真を、あえてアップしました

091021_1210~01去年の誕生日にもこのブログに書かせてもらいました。
「こうして健康で何事もなく誕生日を迎えられるのは当たり前のようでとても感謝すべき事だと・・・。」

ちょうど1年半ほど前。いや、もう少しで2年になるかなぁー。
ブログには書けなかったけど、とっても辛い出来事があって・・・。
家族や、大切な人達に心配や迷惑をかけた事があったの。
去年の誕生日は、自分自身に余裕がなくて必死だった気がします。
色々な意味でガツガツしてたし、無理に笑って周りに悟られないようにしてその時は頑張ってるつもりはないんだけど、頑張ってしまっていたんだと思う。

でも、今年の誕生日(今日)はとても穏やかな気持ちで過ごしています。

誰だってストレスや、悩み、コンプレックス、人には言えない事が必ずある。
無い人なんては、いないと思ってる。

でも、その問題に対してどう向き合うか・・・
自分自身とどれだけちゃんと向き合うか・・・

誰かに優しくしたいし、愛を持って人と向き合っていきたいけど・・・
まずは自分自身としっかり向き合って、自分自身をめえいっぱい愛してあげる事が出来て初めて、人と正面から向き合えたり癒せたり出来るんじゃないかと思います。
強い自分も、弱い自分もちゃんと引き受ける素直な気持ちも必要です。

そう気づかせてくれたのも、その辛い出来事があったおかげだと今は感謝出来る部分もある。
そして今は、パワー全開で沢山の事にエネルギーを向け毎日が充実してる!
そして、そして、温かい大切な人達がタナカナの周りには沢山いて恵まれてるなぁ~って感謝してる。

この一瞬一瞬も、明日も、明後日も・・・・
ずっと心も身体も健康で笑って楽しく過ごしていきたーいっ

皆さん、これからもタナカナをどうぞ宜しくお願いしますっ
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/860-4333b88e

no subject

お誕生日おめでとうございます。
タナカナさんの誕生日のちょうど一週間前(14日)に長女に次男が誕生、二人目の孫が出来ました。
私も、後一月あまりで還暦を迎えます。
xte6k0Yo:hmako:URL:2009.10.21(Wed) 21:18:24:(EDIT)

no subject

お誕生日おめでとう!
そして・・・自分にも!(同じ誕生日ですから)
さて、すっぴんの写真は、とても素敵ですね。

大丈夫!
これからも、ずっと健康で笑って楽しく過ごせるよ。
(^_^)v
-:くろ:URL:2009.10.21(Wed) 21:47:03:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.10.22(Thu) 20:57:47:(EDIT)

Re: no subject

hmakoさん
お二人目のお孫さん誕生!おめでとうございます!
賑やかになりますね、きっと(^^)
そして、もうすぐ還暦という事でWでおめでたいですね。
-:田中佳奈:URL:2009.11.12(Thu) 13:51:00:(EDIT)

Re: no subject

くろさん
お誕生日おめでとうございます!!
同じ誕生日・・・不思議ですねぇ~!
-:田中佳奈:URL:2009.11.12(Thu) 13:52:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
