
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっとお知らせ♪

2005.08/31/Wed 20:55:01
最近、更新が止まっておりました。。。すんません(><)
[時間がない]は言い訳で[時間はつくる]
ものですね。反省・・・ペコリッ。

事務所のReportのコーナーに、私の携帯で撮った写真が載っていますhttp://www.breathinc.com/managersroom/keitai.htm
デジカメでは撮れないショットや、携帯ならでは?!のショットを撮っていきたいと思っています♪
ちまみに、8月28日の初登場はSunnyとRobと夕寝をしようとした時に撮ったもの!
今日は、ケーキで秋を先取り???!モンブランを食べました(^o^)満足.満足...

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/86-c32e5e74

うぁ~!モンブラン美味しそぉ~(>_<)
私、モンブランに目がないんですぅ~♪
朝晩ぐんっと涼しくなって秋が待ち遠しいです!
ところでkanaちゃん髪延びたね~♪女らしく見えますわよ(笑)
-:kuru:URL:2005.09.01(Thu) 18:39:13:(EDIT)

ど~~も、週末は、とんかつにトン汁・・・そして、ステーキを・・。
せっかくのダイエットも、???
-:貧坊ちゃま:URL:2005.09.05(Mon) 15:26:28:(EDIT)

kuruさん>kuruさん、モンブラン好きかぁ~(^^)私は、何でも好きだけどチーズケーキとショートケーキには目がないかなぁ~(笑)髪、伸びたでしょ!今、一番大変な長さ。。。(><)女らしいのよ、私は(爆)
-:田中佳奈:URL:2005.09.05(Mon) 22:53:20:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>貧乏ちゃまさん、ダイエット中ですか??!う~~ん、、、とんかつにステーキだと。。。(笑)でも、食欲の秋!誘惑に勝てるか私も不安です(@@)
-:田中佳奈:URL:2005.09.05(Mon) 22:57:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
