
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

監督襲名?!

2009.10/04/Sun 23:20:11
091004_1403~01

ゆみちゃんと一緒に撮影でした091004_1401~01

カメラマンは、十年以上タナカナを撮り続けてくれている都筑さん

あーだ、こーだ、横から指示や希望を入れうるさいタナカナの事を
ゆみちゃんは「監督」と呼びます(笑)

都筑さん、いつもわがままでごめんねぇ~ごめんねぇ~

未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/854-c97b88d0

no subject

お疲れさまでしたよ。
でもいい写真がいっぱい撮れましたねっ。
-:都筑:URL:2009.10.07(Wed) 16:55:03:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.10.07(Wed) 21:53:31:(EDIT)

Re: no subject

都筑さん
いつもありがとうございますっ!
これからも宜しくお願いしますっ。
-:田中佳奈:URL:2009.11.12(Thu) 13:48:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
