
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

衝撃写真と入浴剤

2005.08/25/Thu 21:29:49
Rob,完全に笑ってる!!!!
何度もブログに登場してくれている、クミコからもらった写真♪
「自分が飼っているんじゃないのに、可愛いから飾ってるよ(笑)」と言っていたクミコ。

この表情に衝撃が走りました!←私がねっ(笑)burogusr.jpg


突然ですが(笑)お風呂大好きです。海外や温泉地以外の場所や、仕事でホテルに泊まる時、そして家でも必ず入浴剤を入れます。
最近は入浴剤の種類も豊富で、選んでいるだけでアッという間に時間が過ぎてしまう(><)
入浴剤にも・当り・ハズレ・があるけどそれも楽しんでます♪

海外に住んでいる、友人からのお土産!
間違って飲んでしまいそうだけど、バラの香り+泡の入浴剤。
入れる時から幸せな気分になっちゃいます(*V*)
nu1.jpg


未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/85-0d3f9529

WOW!
robメッチャかわいいよ
絶対笑ってる!!!
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.08.26(Fri) 19:51:08:(EDIT)

ロブ本当に可愛いですね☆抱き締めたい、食べちゃいたい☆本当可愛い~ッ↑
サニーの笑顔も見たいプリ☆そして花菜Uの笑顔もね 、本当イイ女になったね…
2Qwf./yA:NO SEX NO LIFE:URL:2005.08.27(Sat) 21:13:20:(EDIT)

クリキントンさん>WOWって感じでしょ!!(笑)きゃわいいですわ♪
-:田中佳奈:URL:2005.08.27(Sat) 21:21:53:(EDIT)

NO SEX NO LIFEさん>初書き込み、ありがとう!!!私も、RObとSunnyを食べちゃいたい位可愛がっておりまする♪ 私の笑顔!?おっ、お恥ずかしい(恥)イイ女?!きゃ===照れますです。はい。。。(照)
-:田中佳奈:URL:2005.08.27(Sat) 21:39:36:(EDIT)

ど~~~も!
お元気でしゅか? 入浴剤・・おいらも大好きでっしゅ! しかし・・入れ物が洒落てますね?
-:貧坊ちゃま:URL:2005.08.31(Wed) 15:11:50:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>元気でしゅ!貧乏ちゃまさんはどんな入浴剤が好きですか?お薦めあったら、是非、教えて下さいませ~☆
-:田中佳奈:URL:2005.08.31(Wed) 18:40:12:(EDIT)

バスクリン も良いし・・そう、LUSHというとこのも使っていましゅ・・。
こちらは、ハリウッドの女優さんも使っているそうで・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.09.01(Thu) 17:03:33:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>ツムラは、私も愛用中です♪LUSHは使ったことがない。。。ハリウッド女優も使ってる!!??これは試すしかないですね!貴重な情報ありがとうございます。また報告します!(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.09.05(Mon) 23:01:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
