
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ずっと

2009.09/17/Thu 23:58:34
午前中、ゆみちゃんと一緒に撮影をして・・・

ゆみちゃんとランチして・・・

ゆみちゃんとライブに行って・・・

ゆみちゃんとディナーして・・・

振り返ると、起きている時間のほとんどをゆみちゃんと一緒に過ごしましたぁ~

そんなに一緒に居たっけ?と思う位、喋りまくり&自然な2人です!
090918_1225~00011122090918_0036~0001
お揃いの部屋着&色違いのルームシューズも買っちゃったぁ~


090917_2114~0001090914_2121~0001
太郎君(駿河太郎)のライブに行ってきたよぉ!
今回は、バンドsleepydogとしてのライブ
太郎君の歌は心に温かい癒しを与えてくれます

太郎君HP
http://www.sleepydogtaro.com
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/847-ab462b7c
name
title
mail
url

[     ]
