
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

梨奈と~知華が~遊びに~きぃ~たぁ~

2009.09/12/Sat 23:02:42
2009091222090000.jpg
Sunny  「梨奈ちゃんと知華ちゃんが遊びにきてくれたよぉ~!嬉しいなぁ~!」

BLOG4282.jpg
Rob  「知華ちゃんに会うの、久しぶりだぁ~!いっぱい遊んでもーらおっと。
      はっ!大好きなおもちゃ持ってるぅー!ど、どうしよぉー!」



BLOG4285002.jpg

今日は、支度時間があまりなかったから時間短縮特製ディナーを作っておもてなしー

2009091313510000.jpg

デザートは、お土産のイチゴクレープ

090912_2056~01


BLOG4283.jpgBLOG4284.jpg

SunnyもRob、い~~っぱい遊んでもらって大満足
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/845-0746ad4e

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.09.14(Mon) 22:27:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
