
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お揃いデビュー!

2005.08/24/Wed 23:30:07
ri-do.jpg
Sunnyが家族の一員になった時、友人が皮で編んで作ってくれたリード(左・茶色)!
そして新たにRobが家族になり、色違い(右・黒)のリードをプレゼントしてくれました!ri-dp.jpg
お揃いリードで散歩♪

su-po.jpg
今日は涼しかったけど、まだまだ暑い。という事で、見ても涼しい栄養満点の
モロヘイヤスープ
を作ってみました(^^)
モロヘイヤの葉だけ茹でて、みじん切りに。生クリーム少々+牛乳+コンソメの素+塩、コショウで味付けして混ぜるだけ!!冷蔵庫で冷やすとうぅ~ん!!美味です!pasuta.jpg

おくら納豆パスタも作りました☆暑い時こそ、しっかり食べないと!!ですね★
未分類Comment(2)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/84-270466d8

トラベル・バトン

「My Photo Album」のmayu11405さんからトラベル・バトンがまわって来ました~♪って、随分時間が経ってしまいましたが、現在に追いつくのが大変だったのでご了承下さい☆質問内容は  1.今までで一番良かった国内旅行先  2.今までで一番良かった海外旅行先  
さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?... 2005.08.25 13:58

最近スーパーでモロヘイヤをよく見かけるの。 どうやって食べたらいいかピンとこないから買わなかったけど、かなちんのレシピで試してみようかな♪

ところで、旅行って行く?? 
ワンちゃんたちがいるから難しいかな?
トラベルバトンとやらが回ってきたので見てみて。 受け取ってもらえたら、時間ができた時にでもUPして下され☆
トラバしました。 よろしくです~♪
-:さと☆まい:URL:2005.08.25(Thu) 13:51:53:(EDIT)

さと☆まいちゃん>モロヘイヤは葉を取ってサッと湯通しして、納豆に混ぜたり、スープにしたり。。。アラビア語で「王様の野菜」って意味があるんだって!!

旅行、行きたい!し、大好き!最近は行けてないけど、常に願望はあるよ(^^)トラベルバトン、面白いね!是非、参加しますわ♪
-:田中佳奈:URL:2005.08.25(Thu) 16:44:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
