
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

BlueNoteTOKYO

2009.07/31/Fri 23:04:05
2009_0803200908010007.jpg

タナカナ、詳しくないけど音楽のジャンルの中で「ジャズ」は好きで学友だった澄ちゃん(幼稚園の先生)に
誘われてBlueNoteTOKYOに行ってきましたぁ

純粋にジャズを聴きに行くのはタナカナも澄ちゃんも初めてで、ちょっと大人の気分
って・・・もう十分、大人ですけど(笑)

歌手はロバート・フラック

歌も、演奏も、非常~~~に素晴らしかった!!!!!
が、しかし・・・
正直な正直な感想としてはね。
\12600+ドリンク&フードで、演奏時間が1時間
この1時間、ロバート・フラックが歌いっぱなしではないし出ずっぱりでもない。
うぅ~ん、何だか胸いっぱいにならず
あと、3曲くらいは歌って欲しかったなぁ~。

2009_0803200908010004.jpg

澄ちゃんと、久々に色々語れて“女を磨こう会!?”は無事に終了いたしましたぁ~
人生、何事も経験ですよね
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/833-438a9c66

No title

澄ちゃんだ!!
懐かしいし、元気な姿がカナのブログで拝見できて嬉しい♪

それと、7月19日は私の誕生日なので「虹」の写真はカナからのプレゼントだと勝手に受け止めております(^-^)
-:まゆみ:URL:2009.09.02(Wed) 22:47:55:(EDIT)

Re: No title

まゆみ
かなり遅くなってしまったけど・・・
お誕生日おめでとう!!!
「虹の写真」をプレゼントだと言ってくれる、まゆみの気持ちが・・・まゆみが大好きです(^^)
-:田中佳奈:URL:2009.11.12(Thu) 13:46:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
