
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

DearDoctor

2009.06/30/Tue 23:28:22
20090701013021.jpg
映画【DearDoctor】観ましたぁ
鶴瓶師匠を今まで以上に尊敬
完全に医者でした。
出演している俳優さん達、みな素晴らしぃ
観終わって、もちろん考えたり感想は持つんだけど…
それとは別に、最初から最後まで温かい気持ちでほのぼのと映画を観る事が出来て、と~っても穏やか~な自分がいたの
生きていく上での人との関わり方や大切な事って一体何なんだろう??
その答えやメッセージが沢山詰まっている作品だなぁ~って思ったよ(^_-)


20090701013027.jpg
映画を観る前、梨奈に会ったよ
毎度毎度、何度も撮り直すんだけどね(笑)どれ見ても可愛い梨奈にため息もんですよー
本当。梨奈の可愛いさって罪だぁー
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/824-842d9c63

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.07.05(Sun) 19:54:37:(EDIT)

観ましたよ。

ど~~~~~~~~も! お元気ですか?
わたしも、観ました。 ビックカメラの上の映画館でした。 平日なのに、客入りも良かったです。 なんとなく、せつない、いい映画でしたね。 そんでは、、また。
-:貧坊ちゃま:URL:2009.07.07(Tue) 13:54:30:(EDIT)

No title

貧坊ちゃまさん>元気ですよー。
わっ(^^)私も同じ場所で見ました!メッセージが沢山つまった作品ですよね♪
-:田中佳奈:URL:2009.07.13(Mon) 23:52:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
