
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

LOVE&PEACE

2009.06/29/Mon 23:09:01
世界中に衝撃が走りましたね。
マイケルジャクソンの死。
嘘かと思った・・・。早すぎるよね、本当に、驚きましたぁ。
マイケルジャクソンの歌は大好きで、何度もリピートして聴いていたのを思い出してました。

今日、髪をカットした美容室でもマイケルジャクソンの曲が流れていたし
スーパースターであり伝説の人としてこれからもずっとずっと、私達の中で生き続けていくんだろうなぁ
20090629231015
伸びた髪をショートにしたよLOVE&PEACE

未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/823-48aaca7e

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.06.30(Tue) 02:45:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
