
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

更新

2009.06/24/Wed 23:10:22
こんばんワーーーーー

ひぇ~~~~っ
こ、更新しなさ過ぎ!記事がたまり過ぎ!
でもって、どこから書いたらいいのか分からなくなっちゃってるタナカナです
ひどいね。ごめんなさいです。

なので、なので・・・

さかのぼって書きますよぉ~~(笑)
か、書ける範囲&記憶が濃ぃ~のを抜粋で(笑)


今日は、梨奈がSunny&Robに会いに来てくれましたぁ
もう大喜びーっ
メロメロなSunny&Rob!
DSCF022911.jpg
DSCF02261.jpg



19日 ロレアルファミリーセールに行ってきたよ!
恵美とちかの会話が面白すぎて、梨奈とタナカナは突っ込みっぱなし!
早朝からテンションの4人。楽し過ぎ090619_0915~0001
2009061909140000.jpg

18日 映画「お買い物中毒な私」を観たよ!333118_02_01_02.jpg
鑑賞後は、LA BETTOLAでランチ
予約が取れない店というのには納得!!メチャ美味しかったぁ~ん!落合シェフ最高~ですっ090618_1410~0001
090618_1432~0001

17日 巨人VS西武 東京ドーム
観戦してきましたぁ~!!!周りの熱気に圧倒されちゃった
090617_1926~0001

15日 焼き肉食べ放題090615_1815~0001
タナカナ母が「TVで見て、美味しそうだったから行きたい!」との事で行ってきたよ。
池袋にある清江宛
焼き肉食べ放題って・・・質より量って感じで、美味しかった記憶があまりなかったけど。
清江宛は、全品質がよく大、大、大、大満足!!!!本当にどれも美味しくてお勧めーっ


未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/822-14e11e25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.06.28(Sun) 18:29:27:(EDIT)

No title

更新が一気にきましたねぇ~e-518

どうしたのか心配しておりましたが・・・
楽しく充実した毎日で安心しましたv-218
-:くろ:URL:2009.06.28(Sun) 21:13:42:(EDIT)

No title

くろさん>ご心配おかけしましたぁ(><)毎日、楽しく過ごしていますので安心して下さい♪
-:田中佳奈:URL:2009.07.13(Mon) 23:54:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
