
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

皇帝ペンギン

2005.08/21/Sun 22:28:31
pen.jpg
皇帝ペンギンを観ました。壮大な景色、過酷な雪の中での生活、生きる為には避けられない悲しい現実、強い愛・・・・
そして何よりペンギンがかわいい!赤ちゃんペンギンの可愛さに、終始顔が緩んでしまった(^^)
ただ、館内が涼しい上に映像も雪、雪、雪・・・見ているだけで寒さがプラス
                   ↓↓↓↓
      
             お手洗いに行きたくなります(笑)
正直、涙が出るような感動はなかったけど、癒されました。
そうだなぁ~・・・この映画は女性より男性に観てもらいたい!?
ペンギンのオスは、人間に例えたらかなり頼りになる男性です!!!(笑)pennginn.jpg
映画館入口にペンギンが!!!記念撮影しちゃいました♪dyime.jpg
映画を観る前。。。某雑誌の撮影!ヘアメイクをして下さったのはHAIR DIMENSION1の桜井さん★ロックの曲に合わせてノリノリでヘアメイクしてくれました~(笑)
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/82-f0817e13

ノリノリのメイクで、口紅ははみ出さないの?(笑)

皇帝ペンギンでしゅか? ちょっと、苦手かも・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.08.22(Mon) 16:22:29:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>ノリノリで、私もかなり心配でした(笑)時々、頭を縦にふったり。。。(笑)無事にメイクして頂きましたけどねん(^^)
皇帝ペンギン、男性より女性向きですね~!男性は「ディープブルー」なんかの方が入りやすいかもしれません!
-:田中佳奈:URL:2005.08.22(Mon) 22:45:26:(EDIT)

お久しぶりです。
この映画、僕も今週の水曜に観てきましたよ☆
-:トーマス:URL:2005.08.27(Sat) 22:56:54:(EDIT)

トーマスさん>お久しぶり♪映画、どうだった??男性から観た「皇帝ペンギン」は。。。。?(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.08.28(Sun) 12:14:53:(EDIT)

正直申し上げてよろしいでしょうか?
動物系ドキュメントに関してはHNKに勝るものはない!!!!!!!!!
以上
-:トーマス:URL:2005.08.30(Tue) 01:31:53:(EDIT)

トーマスさん>おぉ~!!そうきましたか!!でも、その気持ちよ~~~~く分かる!時々見てるけど、感動するし何故か妙に落ち着く私。。。
-:田中佳奈:URL:2005.08.30(Tue) 11:49:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
