
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

終わりましたぁー

2009.05/23/Sat 19:08:33
某CM撮影、終了~090523_1911~01
スタッフ・キャスト・メチャ素敵な方々で幸せでした。
毎度の事ですが、残念ながら詳細は言えないけど・・・
お仕事、楽しーっ
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/819-f4f3a1f6

No title

ど~~~~~も! ご無沙汰してます。 わたくし、最近 痛の風になってしまいました。いててててです(笑) CM,楽しみにしてますね。 私が、発見してみせます。
-:貧坊ちゃま:URL:2009.05.26(Tue) 15:59:42:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.05.30(Sat) 13:55:47:(EDIT)

No title

貧坊ちゃまさん>痛風の具合は、いかがですか???
CM、見つけて下さい(^^)
ちなみに・・・昨年は4本。今年は2本目です。発見していただけましたか?(笑)?
-:田中佳奈:URL:2009.06.05(Fri) 14:24:24:(EDIT)

Re: No title

貧坊ちゃまさん
痛風の具合は、いかかですか!?
CM見つけて頂けましたかー(^^)
-:田中佳奈:URL:2009.11.12(Thu) 13:58:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
