
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2009.04/08/Wed 22:28:31
「おはようございます!田中佳奈ですっ。宜しくお願いします!」

あれ・・・!?

以前、オーディションでペアになり、待ち時間にお話したモデルちゃんじゃないか!?
って、初対面ではないっちゃーないけど・・・一緒にお仕事するのは初めてだし初対面みたいなものでしょー(笑)

そんな事、全く感じさせないと~っても
フレンドリーな、三谷真結ちゃん
090408_1804~0001
1日撮影で一緒だったけど、真結ちゃんがちょっぴり先にアップです!!
寂しいわぁ~お疲れ様~

うぅ~んスタッフさんもみんな楽しい方々で、笑いの絶えない幸せ~な現場でしたぁ~
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/806-67cb369a

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.04.14(Tue) 06:07:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
